2015年02月18日

単身赴任のやおつりは得だ~!

昨年12月から某マンション管理の大手の会社に勤務する事になり、単身赴任する事になりました。もともと家族とは離れて一人で管理人の仕事についていたので、荷物はさほど多くはありませんでした。

それでも前職の勤務がギリギリまで詰まっていたので、一人で準備をするには本当ににせわしなかったです。

何とか全ての梱包が終わり、荷物を運び出すのに引っ越し業者をかなり待たせてしまいましたし、私からすべての鍵を受け取るために来ていた寮の責任者もイライラしながら私を待ち構えていました。

汗だくになって鍵を渡した後、一息つく暇もなく引っ越し業者の積み込みがもれなく完了されたか確認をしてからトラックを見送りました。

それから新幹線の最終に間に合わないので前もって予約していた夜行バスに乗り、横浜に向かいました。早朝に到着したので目的地のマンションに行くには早すぎたので、マクドで時間をつぶしてから、マンションに向かいました。

マイカーは、駐車場が高い事と車検が控えていたし、その車を是非と欲しがる人がたまたまいたので手放してきました。正解だったと思います。

私の場合引っ越しの費用は会社が負担して下さったので本当に助かりましたが、単身赴任の方にはこのようなお得なサイトを見つけました。

もしかしたら引っ越し費用が格安どころかただになるかもしれませんよ!?

↓これです


posted by ミスター at 04:00
"単身赴任のやおつりは得だ~!"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

